好きな子に思いを告げるべき?~意中の人が不倫をしていたときは・・・~

映写室ドリアン

好きな子に思いを告げるべき?~意中の人が不倫をしていたときは・・・~

第4話

どんな女の子なのか見極めることも重要?

ドリアン
そもそもこの相談の登場人物って、すごい狭いコミュニティの話じゃない?同じチームの上司とこの女は不倫していて・・・相談者の方もこの女からちょっと好意を感じていると。
そうそう。学校の教室並みの狭さ! もはや給食のグループ並み!
森田
ドリアン
本当に!?っていう。この男、本当に客観的に見れてるかしらとすら思っちゃうわ。
もしかしたらすごい小悪魔の子かもしれないしね。チーム内で男たちをどんどん翻弄していくタイプの女性かもしれない。
森田
ドリアン
コミュニティ・クラッシャーね。
コミュニティ・クラッシャーの可能性もあるじゃん。だからちゃんとその女の子を見ないとね。
森田
ドリアン
アタシ、この男にはこの女は手に負えない気がするわ。
確かにね。27歳の相談者の後輩だからさらに若いわけでしょ?
森田
ドリアン
23,4歳かしらね。こんな狭いコミュニティの中で不倫してるんだから。よっぽど狡猾な女か、よっぽどバカな女かだって。
どっちもダメじゃん(笑)。
森田
ドリアン
どっちもダメよ。こんな女ろくでもないよ!
やめなやめな〜!
森田
ドリアン
狡猾な子だったとしたら、27歳の真っ直ぐ過ぎる正義感を振りかざすような僕ちゃんには手に負えないし。バカだったとしたら、下手したら他の同僚とも不倫してるかもしれないわ。
二股だね。
森田
ドリアン
二股三股四股・・・全然あり得るかもしれないから。
こわ(笑)。
森田

[call_php file=’article_list_movie’]

続きを読む
2 / 5

moneliy編集部

マネリーは「マネー・投資に興味ある女性のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資...

プロフィール

関連記事一覧