(後編)LINEで告白?女子トークはなぜ怖い?男性のあるある話に桃田が潜入【メゾンドドリアン座談会】

メゾン ド ドリアン

(後編)LINEで告白?女子トークはなぜ怖い?男性のあるある話に桃田が潜入【メゾンドドリアン座談会】

第20話


桃田
前半から既に男性メンバーの恋愛事情が飛び交っていますが、後半はさらに深掘りしていこうと思います!(笑)逆にみなさんが「女性目線の話で聞きたい」ってこととか、そういう質問とか、あったらどんどん言ってくださいね〜。
はい〜。
男性一同

(前編)肉食バイヤー桃田が覗く男性4人の本音とは?【メゾン ド ドリアン座談会】

男性目線、セフレと恋人候補の違いは「期間」?

桃田
ここまで話して思ったのが、ヒロトモさんは今彼女がいるじゃない?
はい。
ヒロトモ
桃田
で、ツヨシさんは彼女はいないけど、一応満たされてはいると。
はい(笑)
ツヨシ
桃田
色んな形があるけど、「付き合う好き」「付き合わないけど関係を持つ好き」って、何が違うの?どこでその差が生まれるの?
あ〜。
男性一同
桃田
多分女側からしたらさ、きっと(ツヨシを指して)付き合いたいけど、都合のいい状態で甘んじている子もいるかもしんないじゃない?その違いを知りたいなあ。
出会い方なんじゃないすかね?僕はもう一歩目がSEXから入っちゃったから付き合わなかったけど、一歩目がデートとかそういうちゃんとした正式な形だったら、ゴールは「付き合う」に向かうんじゃないかと。
ツヨシ
桃田
なるほど、最初が大事なんだ。タカシさんもそんなこと言ってたよね?最初っからそういう関係になるのもありだけど、そうじゃない関係も……。
あー、そうですね。
タカシ
桃田
そういう関係も、大事に温めていくじゃないけど……。
俺だったらだけど、最初からセックスだとどうしても軽いイメージに捉えちゃうから。「他の奴にもいっちゃうんじゃないか」って、本気になりにくくなるのはあるかもしれないです。
タカシ
桃田
なるほど〜。じゃあ「最初にどういう関係になるか」によって、その後が割ともう決まっちゃうって感じ?
う〜ん
男性一同
年齢を重ねてる最近だと「結婚までイメージできるかできないか」で分かれるかな、完全に。
タカシ
将来像ってことですかね。
ヒロトモ
桃田
結婚がイメージできる人とはちゃんと付き合いたいけど、そうじゃなかったらお互いいい関係で、みたいな……?
若い時に「付き合わないでセックス」っていう選択肢が無かったからさ。普通に付き合いたいって思ってた気がするけどね、なんとなく……。“最近”なんじゃないの、って思っちゃうかも。
タカシ
桃田
あ、このフリーな感じが?
う〜ん。
タカシ
桃田
でも、ヒロトモさんは今の彼女と結婚とか、そこまで考えたことってないでしょ?
け っ こ ん……!!!まだわかんないですけど、話には出ますよ。同棲とか。
ヒロトモ
桃田
出るんだ!あ、でも付き合って4ヶ月だもんね、言う言う。「結婚する〜」とか「あ〜この人しかいない♡」って。
ほんとに!?
タカシ
や、4ヶ月目ならそういう(テンションの)人もいますよ(笑)
ヒロトモ
桃田
だって、私もすぐ言ってた!「もう、この人と結婚する」って友達にすぐ言ってたよ。
(笑)
男性一同
1 / 6ページ

[call_php file=’article_list’]

続きを読む
1 / 6

moneliy編集部

マネリーは「マネー・投資に興味ある女性のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資...

プロフィール

関連記事一覧