元カノを忘れさせたい!~彼を振り向かせる方法とは?~

映写室ドリアン

元カノを忘れさせたい!~彼を振り向かせる方法とは?~

第6話

元カノを凌駕するしかない?

ドリアン
何だか大変ねぇ…でも、アタシの場合は登場人物がみんな同性だから難しいのよね。彼氏の元彼とも、何かしらの関係があったりすることもあるから。
ああ、狭い世界ではあるからね。
森田
ドリアン
ややこしいのよ。付き合うまではいかなくても、一回くらい体の関係はあったとか、良い感じにはなってたとか・・・。だからいちいち過去を気にしてたらやってられないのよ。そんなの気にしてたら誰とも付き合えないわ。
すごい世界だなー。
森田
ドリアン
ノンケと我々の業界の違いなのかもしれないわね。
でもドリアンの場合はさ、(元彼の)顔が見えてるじゃん。
森田
ドリアン
会っちゃうからね。元彼だとか、体の関係があった人としょっちゅう街や飲み屋で会っちゃう。
顔が判明してるのはでかいよ。
森田
ドリアン
そっか。アナタ方は相手の顔もわからないものなのね。
そう、顔すらわかんないからさ。どんどんイメージばっかりでかくなっちゃうから。
森田
ドリアン
なるほどね。
聞かなきゃいいのに「誰に似てた?」とか聞いちゃうの。したら「深キョン」とか言われてさ。
森田
ドリアン
(笑)
深キョンが見たくなくなっちゃうんだよ。だから、彼女の気持ちはすっごい理解できる。未練があるなんてあり得ないし、許せないし泣きそう! この彼は引きずってるっていうけど、それも考えたくないもうそしたら100倍良い女になるしかないわけよ。
森田
ドリアン
元カノよりね。
元カノの嫌だったところを全部聞き出して全て凌駕していく!
森田
ドリアン
え!!! ややこしい!!!
(笑)。
森田
ドリアン
それで彼氏は喜ぶの?
だって元カノのこと引きずってるんなら、元カノを超えるしかないから。元カノに対して嫌だと思っていたところを凌駕するの。
森田
ドリアン
それは同じ過ちを繰り返さないようにするってことでしょ?
そう。元カノはこういうことしてくれなかったって教えてもらったら、めっちゃする。何でもするよ~って。私の方がいいでしょ~? って。
森田
ドリアン
なんかその時点で本末転倒というか・・・本来は彼と関係性を紡いで、想いを育むはずなのに、結局彼を通して元カノばかり見ちゃっていない?
ヒイイイイ! 激しく図星なことを!
森田
ドリアン
(笑)
そうなのよ。でも囚われるんだよ。
森田
ドリアン
元カノに縛られたくないって言ってるアナタが一番元カノに縛られてるわ。
そうなの。相談者さんと二人でドリアンの前に正座したいね。元カノのことを引きずってると思い始めると、もうやばいの。元カノを意識しすぎちゃうから。
森田
ドリアン
呪いよ、それ。
呪いだよ。
森田
ドリアン
自分で自分に呪いかけてるだけよ!
呪いを解いてくれ。
森田
ドリアン
(笑)

[call_php file=’article_list_movie’]

続きを読む
2 / 5

moneliy編集部

マネリーは「マネー・投資に興味ある女性のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資...

プロフィール

関連記事一覧