減量したい人必見!ダイエット中におすすめのプロテインとは?

趣味・美容

美しくダイエットしたい人におすすめのものは?


画像:ザバス シェイプ&ビューティー
プロテインの代表的なメーカーとしても知られる、SAVAS(ザバス)。筋肉を大きくしたい人向けや、子ども向けなどさまざまな種類のプロテインを開発しているブランドから、ダイエットをする女性のためのプロテインが発売されています。

「ザバス シェイプ&ビューティー」は、美しくきれいにダイエットをしたいという女性のために開発されたプロテイン。ダイエットのために食事制限をしようとする人は多いですが、そのままだと美しい体をキープするためのたんぱく質もじゅうぶんな量が摂取できなくなります。

たんぱく質は筋肉を作るために欠かせない栄養素であるため、摂取量が減ってしまうと基礎代謝が下がり、食事の量を減らしても痩せにくい体になってしまうのです。代謝が下がらないよう気をつけながらダイエットを続けていくには、プロテインやコラーゲンなど筋肉のもととなるような栄養を積極的に取り入れることが大切。

ザバス シェイプ&ビューティーには、大豆プロテインやフィッシュコラーゲンなど、筋肉を作るために必要な成分がしっかりと配合されています。また、鉄分・カルシウム・マグネシウム・ビタミンなど、髪やお肌を美しく保つために必要な栄養もプラス。

どうせ痩せるなら、美しくきれいな体になりたいという女性に、ぜひおすすめしたいプロテインです。

参考:ザバス シェイプ&ビューティー

NEXT:「飲みごたえにこだわる人へおすすめのものは?」

続きを読む
2 / 3

川西まあさ

フィットネスインストラクターや保険の法人営業などを経て、ライターとして活動中。 今まで経験したきたことをもとに、みなさんの”知りたい!”にこたえられる記事を...

プロフィール

関連記事一覧