セックスレスに陥らない秘訣は?~女性も●●すべき!~

映写室ドリアン

セックスレスに陥らない秘訣は?~女性も●●すべき!~

第8話

性欲のピークは男女で反比例する

セクシャルな部分がなくなっちゃうって意味では、彼氏に裸を見せるのは良くないんじゃないかな。
森田
ドリアン
日常的な裸を見せるのは良くないかもしれないってことね。
そうそう。
森田
ドリアン
ただ、相談者の方は28歳で、彼氏は年上なんでしょう? いくつの方なのかはわからないけど、仮に30中盤とかだとしたら、性欲は減ってくるけどねえ。
ああ~、男性はそうか。
森田
ドリアン
少なくともアタシは物凄い減ってきているわ(笑)。女性はもう、そこらへんの年齢が性欲の本領発揮みたいなところあるんでしょう?。
そうね。30超えて40・・・ピークですよね。
森田
ドリアン
性欲のピークって、男女でちょっとズレるじゃない。
そうね。
森田
ドリアン
相談者の方には、そこら辺を多少はわかっていただいて、決してアナタに性的魅力を感じなくなったわけじゃないのよっていう。まあ、仕事が忙しかったり肉体的な機能の低下だったり、いろんなことでセックスの頻度は減っていくから。あくまでも彼氏側の意見を勝手に斟酌した場合、なんだけど。
そうね。それに私は、一人で発散するのも大切だと思うよ! 女性のひとりエッチってタブー視されててあまり聞かないけどさ。
森田
ドリアン
なるほどね。女性も。
そこを知らないで全部彼氏のブツに頼ると・・・
森田
ドリアン
ブツに頼る(笑)。欲求不満になるわよね。
だってずっとしてたい人なわけでしょ? 毎週セックスしたい人なわけじゃん。
森田
ドリアン
そうね。
全部彼氏頼りだと発散できないこともあるわけですから。ここは大人の解決方法ということで。
森田
ドリアン
一種のリスクマネジメントね。
そうです! 結構満たされると思うよ。だって性欲の部分に関してはとめどないんだからさ!!
森田
ドリアン
あははははは!
トイは中折れなんてないんだから! ずーーっとギンギンだよ!
森田
ドリアン
トイは中折れ知らず! 良いですね。
二時間でも三時間でも付き合ってくれますぜ、きっと。
森田
ドリアン
(笑)
それって結構良いと思うんだよなあ。
森田
ドリアン
本当に建設的な提案だと思うわ。
別にそこで浮気するわけでもないし。
森田
ドリアン
うんうん。

[call_php file=’article_list_movie’]

続きを読む
2 / 5

moneliy編集部

マネリーは「マネー・投資に興味ある女性のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資...

プロフィール

関連記事一覧