遠距離恋愛中の彼に会えなくて寂しい!~他の男性と遊びたくなった時は・・・~

映写室ドリアン

遠距離恋愛中の彼に会えなくて寂しい!~他の男性と遊びたくなった時は・・・~

第2話

東京とハワイの遠距離恋愛の結果は・・・

私ね、ハワイに住んでる人と3年付き合って、結婚したの。私は東京に住みながら。
森田
ドリアン
え! 日付変更線越える?
越える。だから時差もあったの。まあ離婚したんだけどね。
森田
ドリアン
離婚したの!結婚生活は日付変更線をこえられなかったの?
こえられなかった・・・。12月25日に結婚して、離婚したのは1月10日よ。
森田
ドリアン
ということは、約2週間の結婚生活・・・。
だから成功例ではないんだけど、遠距離恋愛が3年間続いたのは、離れている間は彼のことを完璧に忘れられていたからだと思う。自分の生活を謳歌していられた。彼のことは、ふと思い出して「元気か~い?」みたいな感じ。
森田
ドリアン
謳歌ってのは・・・艶やかな意味でも?
そういう意味では謳歌してない(笑)。私ね、こう見えて意外に古風なのよ。でもさ、前に一回だけ彼氏以外の人と楽しんでみたことがあって。
森田
ドリアン
楽しめたの?
しんどすぎた。彼氏と電話してるときに、動揺してる声でバレたらどうしようとか。
森田
ドリアン
意外と大和撫子なのねぇ。
あとね、その浮気相手がとんでもない期待外れだったのさ。
森田
ドリアン
リスクを経てまで遊んだのに、こんなもんなのか!!っていう?
そうそう。だから、やんなきゃ良かったなって。
森田
ドリアン
罪悪感はあったの?
あったよ。とはいえ、すごい素敵な時間を期待してたいたのに、騒ぐ男だったから、なんなんだこれは! って気持ちがぐちゃぐちゃで。
森田
ドリアン
ふふふふふ(笑)。
こんな思いをするくらいだったら、最初からしなきゃ良かったぜって。
森田
ドリアン
それは確かに割に合わないわね…。

[call_php file=’article_list_movie’]

続きを読む
2 / 5

moneliy編集部

マネリーは「マネー・投資に興味ある女性のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資...

プロフィール

関連記事一覧