恋愛成就にご利益がある神社を紹介!縁結び最強スポット

恋愛

恋愛成就にご利益がある神社~関東エリア~

次は、東京以外の関東エリアのおすすめ神社を見ていきましょう。どれも恋愛成就に大きなご利益があると評判です。

鶴岡八幡宮/鎌倉

画像:「鶴岡八幡宮
鎌倉にある鶴岡八幡宮には、恋愛パワースポットとして有名な「政子石(姫石)」があります。これは、恋愛成就や夫婦円満などのご利益がある祈願石です。

可愛らしい「鳩みくじ」も人気です。鎌倉観光をしながら、恋愛成就についてもしっかりお願いしておきましょう。

住所:神奈川県鎌倉市雪ノ下2-1-31
電話:0467-22-0315

佐助稲荷神社/鎌倉

画像:「佐助稲荷神社
佐助稲荷神社も、鎌倉にある人気のパワースポットです。たくさんの鳥居が特徴的な神社で、参道の入り口には十一面観世音菩薩がまつられています。

十一面観世音菩薩は、縁結びの神様として有名です。年に1回の御開帳のときにお参りに行けば、ご利益があること間違いなしです。

住所:神奈川県鎌倉市佐助2-22-12
電話:0467-22-4711

縁結び大社(愛染神社)/千葉

画像:「愛染神社
千葉にある縁結び大社(愛染神社)は、その名のとおり縁結びのご利益がある神社です。

縁結び大社で人気なのは、「恋の願かけめぐり」。境内にはご利益あふれる縁結びの神様がまつられていて、千葉では縁結びの聖地としてかなり有名です。

住所:千葉県東金市山田1210
電話:0475-55-8588

NEXT:「恋愛成就にご利益がある神社~関西エリア~」

続きを読む
2 / 3

C・M

ライター歴4年、フリーランスのWEBライター。 恋愛テクニックやノウハウ、さらにデートスポット、飲食店等の店舗紹介をします。

プロフィール

関連記事一覧