彼氏の携帯チェックで浮気が発覚〜携帯を見た事実を隠して浮気を追求する方法はあるのか〜

メゾン ド ドリアン

彼氏の携帯チェックで浮気が発覚〜携帯を見た事実を隠して浮気を追求する方法はあるのか〜

第15話

携帯を見られたら、二人はどうする?

あー、携帯を見られたことはよくある!私浮気してないから、相手が勝手に言い寄ってきてるだけですよっていうとか、勝手に言ってきてるだけですよって言うかな。別に携帯を見られたからって人間失格みたいな風には思わないかな。
桃田
ドリアン
でもやっぱりね、人の携帯を見た時点で自分の品位みたいなものがぐっと下がっちゃうような気がして、アタシはそれが嫌だった。プライドが許さなかったわ。
私は別にプライド云々っていうよりは、見ても良いことないから見ても仕方ないかなって。自分に利益がないから。
桃田
ドリアン
彼氏がアナタの携帯を見た時に何て言うの?
「あなたにとって利益ないですよ」って言うかな。見ても得がないから、見ない方がいいよって。
桃田
ドリアン
なるほどね~。
偶然見ちゃうのは仕方ないじゃん?
桃田
ドリアン
(携帯が)ブッてなってね、「あ~……」みたいな。
そう!「ミユキちゃん♡」みたいな。それは、まぁ仕方ないかなって思う。
桃田
ドリアン
携帯って現代人に残された最後のプライバシーだと思うの。そのプライバシーを侵してまで見たいっていう時点で、アタシの場合は相手に対しての気持ちが冷めちゃう。
てか、(相手の携帯を見る)こんなことある?
桃田
ドリアン
結構あるわよ。アタシの周りでも「携帯見ちゃった」みたいな話。
私、友達がこの話をしてても「見てもホントに良いことないよ」って言っちゃうかも。
桃田
ドリアン
そうねぇ…。恋人に携帯を見られるのってアタシ一番嫌かもしれない。そこにやましいことがあろうとなかろうと。

[call_php file=’article_list’]

続きを読む
2 / 5

関連記事一覧