稼げるポイ活! ポイントサイト・懸賞サイトの賢い選び方

貯金・家計

懸賞サイト

フルーツメール

サイトの使いやすさ ★★★
懸賞品の種類  ★★★
応募のしやすさ ★★
ポイントサイトのようにポイントが貯められますが、そのほかに懸賞のコンテンツがあります。
クイズに回答して車の抽選に応募ができるなど、豪華懸賞が魅力的。家電、旅行、現金の懸賞もあって見ているだけでも楽しめますが、積極的にどんどん応募するのが正解です。
▶︎Furuit Mail

チャンスイット

サイトの使いやすさ ★★★
懸賞品の種類  ★★
応募のしやすさ ★★★
懸賞は現金、家電製品、食品、ギフト券、化粧品など多種多様です。しかも、応募しているクリック数が表示されているので、競争率の低いものを狙うこともできます。応募の際の基本情報の入力が自動化されているので、時間がかからないのも応募しやすくオススメです。
▶︎チャンスイット

懸賞生活

サイトの使いやすさ ★★
懸賞品の種類  ★★★
応募のしやすさ ★★
豪華懸賞もいいけれど、やっぱり当たらなくちゃつまらないですよね。
懸賞生活は、大量当選の懸賞があり、1万名以上の人が当たる懸賞があります。さらに、先着順やもれなく当たる懸賞もあるので、応募の楽しみが増えますね。
▶︎懸賞生活

まとめ

興味をもったサイトがあったら、まずは登録して試してみましょう。登録は無料なので気軽にできます。メールアドレスは、ポイ活専用にフリーメールを作っておくと、プライベートのメールと区別しやすくてオススメです。

そして、せっかく始めるならハッキリと目標を決めておくほうが続けやすいものです。
10万円分を夏までに貯めて○○を買う、などのようにしておくと目標達成を目指して頑張れます。その後もコンスタントに続けるかどうかは、その時にまた考えればいいのではないでしょうか。
スキマ時間を有効活用できる、オトクなポイ活でしっかり稼いでみませんか。

タケイ 啓子

ファイナンシャルプランナー(AFP)。 36歳で離婚し、シングルマザーに。大手生命保険会社に就職をしたが、その後、保険の総合代理店に転職。保険の電話相談業務...

プロフィール

関連記事一覧