(前編)肉食バイヤー桃田が覗く男性4人の本音とは?【メゾン ド ドリアン座談会】

メゾン ド ドリアン

(前編)肉食バイヤー桃田が覗く男性4人の本音とは?【メゾン ド ドリアン座談会】

第19話


桃田
Moneliy(マネリー)でお送りしております「メゾン ド ドリアン」の特別編ということで、今回は都内で働く4人のイケメンたちに集まってもらいました!前回はドリアンが5人の悩める女性たちと共に赤裸々な話をしていましたね!今回は、親にも言えないような話も飛び出すんじゃないかなって思ってます!

まずは連載企画「メゾン ド ドリアン」と座談会のメンバーについて。

桃田
では、まずは自己紹介から始めていきたいと思います!
私、桃田奈々と申します。普段は貿易関係のお仕事と、タレントのお仕事を両立しています。詳しくはメゾン ド ドリアンのトップページをご覧ください!
では皆さんのプロフィールも聞いていきましょう!

(前編)恋愛って難しい…ドリアンが都内現役OL5人と振り返る「恋愛相談」【メゾン ド ドリアン座談会】

▼今回集まった都内で働くイケメン4名のプロフィール

なまえ        :ヒロトモ

年齢           :23歳

印象深いエピソード:「就職した彼女が冷たくなった?(第12話)

桃田の紹介コメント:今回のメンバーで、唯一の恋人あり!彼の告白エピソードは一味違います。

なまえ        :ツヨシ

年齢           :22歳

印象深いエピソード:「セフレから恋人になれるか(第7話)

桃田の紹介コメント:メンバーの中では、ちょっとオープンな印象の人。

なまえ        :チバタクヤ

年齢           :23歳

印象深いエピソード:「就職した彼女が冷たくなった?(第12話)

桃田の紹介コメント:ツヨシさんと打って変わって恋愛は少しクローズな印象の人、興味深いです。

なまえ        :タカシ

年齢           :36歳

印象深いエピソード:メゾンドドリアン未読

桃田の紹介コメント:大人、いいですね〜。私のどストライクゾーンです。

ヒロトモと申します、今年の4月から働き始めました。配属されてまだ数か月で、覚えることばかりで必死です…。
ヒロトモ

桃田
かわいい~!(笑)必死さが伝わってきてかわいい!

ツヨシと申します。同じく、22歳で新卒1年目です。
ツヨシ

チバタクヤです。23歳で、先の二人と一緒ですね。
チバタク

桃田
フルネーム!OK、チバタクね(笑)年齢の近い3人はお友達なんですか?

いつも3人で遊んでて、今回一緒に参加させていただきました。
チバタク

桃田
あー、そうなんだ。普段から恋愛の話とかもしたりするんですか?

そうですね、たまに話したりします。
チバタク

桃田
じゃあ今日はもう一歩踏み込んで、赤裸々に色々話しましょう!ちなみに、「メゾン ド ドリアン」の記事を読んでくださった方っていますか?

読みました。
3人

桃田
あれ、タカシさん……。

えっと……読んでいません(笑)
タカシ

桃田
じゃあ説明しておきます(笑)「メゾン ド ドリアン」は女性からのご相談が多いんですけど、色々な方からご相談をいただいて、それに対して私とドリアンが答えていくっていう企画です。相談の答えを出すっていうよりも、私たちが言いたいことをワーワー言っていくみたいな感じなので、良かったら今度読んでみてくださいね!
1 / 6ページ

[call_php file=’article_list’]

続きを読む
1 / 6

moneliy編集部

マネリーは「マネー・投資に興味ある女性のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資...

プロフィール

関連記事一覧