(後編)ドリアンと都内現役OL5人の「恋愛相談」は思わぬ方向に……?【メゾン ド ドリアン座談会】

メゾン ド ドリアン

(後編)ドリアンと都内現役OL5人の「恋愛相談」は思わぬ方向に……?【メゾン ド ドリアン座談会】

第18話

ドリアン
前編では、都内在住OL5名と一緒に過去14回の「メゾン ド ドリアン」を振り返ってきましたが、後編ではこの皆さんからお悩みを聞きながらワイワイキャッキャしていきたいと思います。さて、聞いて欲しいお悩みがある方はいるかしら?

(前編)恋愛って難しい…ドリアンが都内現役OL5人と振り返る「恋愛相談」【メゾン ド ドリアン座談会】

カラダの相性問題…の前に、「SEX下手」って何!?

色んな相性ってあるじゃないですか?性格とかカラダとか…その中の“カラダ”っていうのがすごい大事だと思ってて。
アスカ
ドリアン
カラダの話ね。(笑)
カラダの話!(照)
アスカ
ドリアン
単純にいうとセックスの話ね!
(笑)
女性一同
やっぱりそこの相性が重要で、ホントに「顔良し、性格良し、うわ~付き合いたい」って思ってても、いざした時に「うわ!下手!どうしよ」ってことありますよね。
アスカ
ドリアン
はい。
「それでも、この人とは付き合いたい」となった時に(SEXについて)どういう風に伝えたり、表現したらいいのか……。
アスカ
ドリアン
難しいわよね~。こういうお悩みも過去の連載(第10話)であったわよね。
ありましたね、読みました。
アスカ
ドリアン
じゃあ皆さん、お付き合いする上で、「心の相性」「カラダの相性」どっちが大事だと思う?
(難しい…。)
女性一同
ドリアン
仮に、同じ見た目の人で想像してみましょうか。「心の相性が良い彼」は、セックスは全然良くないんだけど、すごく気が合うし、楽しいなと思う人。「カラダの相性が良い彼」は、性格は1ミリも合わないんだけど、セックスはまぁ楽しい!まぁ気持ちいい!まぁスペクタクル!っていう2つのパターンがあった場合、どっちを選ぶか?
ドリアン
カラダの相性を選ぶ人!
…。(挙手0名)
女性一同
ドリアン
心の相性を選ぶ人!
…。(挙手5名)
女性一同
ドリアン
まぁそうよねぇ。これもちょっと極端すぎる質問っていうのはあるかしらね。でも、(セックスが)下手って何!?イマイチちょっと分からないんだけど…。
え、言ってもいいですか?
ナツキ
ドリアン
いいわよ!本気出してきたわね!(笑)
(セックスの時)胸を触ったりするじゃないですか?それがなんかもう心臓マッサージみたいな(笑)
ナツキ
ドリアン
5回に1回強くするみたいな!
あはは!(笑) なんか急なんですよね、なんでも。もっと滑らかに触ればいいのに……。それが直らない。
ナツキ
ドリアン
もっとこうしてよとか、ああしてよって言っても?
うん、直らないから私もしたくなくて、そのまま朝までせずに着替えて外に出たりとか。
ナツキ
ドリアン
サクラさんは、今まで下手な男性いた?
いました!でも言えないです(笑)
サクラ
ドリアン
オッケー、じゃあ聞かない(笑)
アナさんは、ヒモだった元カレはセックス上手かったの?
……いいえ。
アナ
ドリアン
え、うまくもないの!じゃあなんで?あ、それでも好きだったのね。
そうですね。で、今思い出すとどちらかというと下手だったかなって。
アナ
私も、いました。相手はたぶん楽しんでるんだと思うんですけど……。
マユ
ドリアン
こっち側としては、しら~ってなってるってことね。アスカさんは?
私もいました。具体的には言いづらいんですけど、ただただ作業みたいな感じで…。
アスカ
ドリアン
あ~、“オートメーション工場”みたいな感じね。
(笑)
女性一同
ドリアン
どうしてそうなっちゃうのかしらね。そういうのって、まぁ場数とかも関係してくるんだろうけど…。普通のストレートの男性ってそんなにしないのかな?
その男性の場合は、顔はそんなにカッコ良くないんですけど、キャラはいいのですごくモテるとは思うんですよ。女性経験もすごくあると思うんですけど、でも……。
ナツキ
ドリアン
ダメなんだ。え~、怖い!アタシもどこかでそんな風に言われてたりするのかしら~!
嫌ですよね(笑)自分に対しても、その気持ちあります。
ナツキ
ドリアン
ジャッジして欲しいわぁ。「アタシのセックスいいの?ダメなの?」って。なかなか客観的には見れないじゃない?
え~、大丈夫だったかしら、今までアタシと一夜を共に過ごした子たちは…。
う〜ん!(笑)
ナツキ
ドリアン
やっぱり、中途半端にモテる男はセックスが下手になると思うの。おろそかというか、ちょっとカラダとか顔とかに自信があって胡坐をかいちゃうと、(セックスの内容を)ブラッシュアップしなくなっちゃうから。アタシはそうだったわねぇ…。
(笑)
女性一同
ドリアン
でも個人的には、“ずっと一人の人とセックスして、性愛の世界を極めていく人達”が一番エロくて、一番変態だと思ってるから…。セックスって難しい!ホントに。やっぱりね、恋愛を語る時にセックスって切っても切り離せないものだったりするからね。もうちょっと気軽に……友達同士でもセックスの話ができるようになると、世の中のセックスってもっと楽しくなると思うの。
1 / 2ページ

[call_php file=’article_list’]

続きを読む
1 / 2

moneliy編集部

マネリーは「マネー・投資に興味ある女性のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資...

プロフィール

関連記事一覧